お天気のいい日にやりたいことって!?

外はポカポカいいお天気🌞そんな日にやりたいことって何だろうな。

ボソッとつぶやくお時間です。

せっかく晴れてるのに一日中お家の中に引きこもるのって、なんだかもったいない感じがしますよね。

私はお天気がいい日にはカメラ散歩よくします📸

カメラで風景を撮影するのが好きなのですが、カメラを持って行かない日に限って、結構後悔するようないい景色を見れたりするんですよね、、。

バンクーバーはだんだん雨が多くなる季節に差し掛かってます。つい先日ものすごく天気がいい日があったので、カメラ散歩をしに行ってきました。

二時間ほどの散歩もかねて、広い公園を歩き回りました。

カメラにもいろんな機能があるから、奥深くて面白いんですよね!!

歩き回りながら、いろんな人に遭遇するのもおもしろいです。

ヨガやってる人。ピクニックやってる人。映画観てる人。本読んでる人。運動してる人。

あなたは晴れの日に何をやりますか?

【おまけ】

まなてぃ
まなてぃ

晴れの日の秋の海って空気が澄んでて綺麗なんです🍁


あわせて読みたい↓

他の記事はこちらから読めます↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました